fc2ブログ

幸音ベニ ライブラリ更新

幸音ベニの通常版を更新しました。
また、体験版も何気に3日前くらいに更新されてたりします。
更新内容は・・・
特典的なものがつきました。
また、通常版に限り、
更新が入りました。

ダウンロード
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

えっと、、これは俺調整版をもとに調整しなおしたんでしょうかね
readmeとかに設定者の名前が別途明記されてないということは

UTAU音源としては「商品」ではないとおもいますよー
お金とってるわけじゃないので
作品を出したら連絡というのは、ニコで動画を投稿やサイトでのUTAU小説での使用、pixivでの絵の投稿等全てに関して含んでますか?
18禁やグロ表現についてどうなのかというアンケートもありますよ
http://www20.atwiki.jp/utaou/pages/50.html

こんなイベントも企画されてるようです
http://studionekoyanagi.jp/utau/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード