スポンサーサイト


ついについに・・・

ついに・・・ついに・・・

幸音ベニ【通常版】公開です!

価格は・・・もちろん!
無料!!

体験版も上げたままにしてあるので!
体験版を試してみて、よければ通常版ダウンロードしてください!

アップローダー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どうも、DLさせていただきましたー

ニコニコではhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7276724
の動画が上がってますが、こちらのサイトへのリンク先に訂正もしくは新しく動画で上げなおすことをしたほうが、ユーザーの皆さんには見つけやすいと思うのですが・・・?

Re: No title

DLありがとうございます!
むのー様のご意見の方ですが・・・
そうですね、うpし直した方がいいのかもしれません。
新しい動画を作るんでその時に訂正させて頂きます!
貴重なご意見、ありがとうございました!


> どうも、DLさせていただきましたー
>
> ニコニコではhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7276724
> の動画が上がってますが、こちらのサイトへのリンク先に訂正もしくは新しく動画で上げなおすことをしたほうが、ユーザーの皆さんには見つけやすいと思うのですが・・・?

No title

周波数表が全部は作成されてないですね
「原音設定」の画面の「周波数表の編集」 「周波数表の作成」とある部分の間をクリックすると、裏技で周波数表の一括作成できますー
ベニさんの場合「無いものだけ作成」ですね
ただ「全て削除後に作成」だけは押しちゃいけません。関係ないほかの音源までみんなまとめて削除してくれやがります…><

Re: No title

周波数表は全部作ってませんでしたorz

裏ワザがあるのですか・・・!
知りませんでした!!ありがとうございます!

参考になりました!


> 周波数表が全部は作成されてないですね
> 「原音設定」の画面の「周波数表の編集」 「周波数表の作成」とある部分の間をクリックすると、裏技で周波数表の一括作成できますー
> ベニさんの場合「無いものだけ作成」ですね
> ただ「全て削除後に作成」だけは押しちゃいけません。関係ないほかの音源までみんなまとめて削除してくれやがります…><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
